すがのやすのり

すがのやすのり

  • プロフィール
  • ホームページ
  • e-mail
  • facebook

子供向けやファミリー向けのイラストが多いです。
架空の世界や生き物なども描いています。
オリジナルキャラクターの「つりねこ」もよろしくお願いします!

からだ大冒険

からだ大冒険

2004年1月、ある難病の男の子の「絵本作家になりたい」という夢が
難病を抱えた子供の夢を叶えるお手伝いをしている
メイク・ア・ウィッシュオブジャパンというボランティア団体によってかなえられました。
こんな薬があればいいなという思いからこの物語ができたそうです。
そして僕がその絵本の挿絵を担当することになったのです。
この絵本は一度は完売となってしまいましたが
2005年10月、かもがわ出版より再発行されました。
お問い合わせ tel 075-661-5741
このイラストが入っているカテゴリー
医療・健康, 童画, 絵本, 手描き, 空想上の生物
このイラストに含まれるタグ
, ,