斉藤好和

斉藤好和

  • プロフィール
  • ホームページ
  • e-mail
  • facebook

イラストレーター 立体 半立体 リノリウム版画 鉛筆画

かめのおやこ

かめのおやこ

ねえ じいちゃん どこまでいくの
さぁて どこまでかな
じいちゃん どうして あるくのおそいの?
おまえだって けっして はやくはないぞ
ぼくたち どうしてこんなに おもいもの せおっているの
あたまやてあしを ひっこめれば まもってくれるぞ
ねぇ じいちゃん・・・

あのなぼうず わしはじじいに みえるかもしれんが
かめのせかいでは まだ わかぞうなんだ
たったひゃくさいだからな
それに ただしくいえば わしはおまえの とうさんなんだ
じいちゃんとよぶのは やめてくれんか
たのむから

 

このイラストが入っているカテゴリー
明るい・楽しい, 童画, 爬虫類, 絵本, キュート, カワイイ, キャラクター
このイラストに含まれるタグ
, , ,