斉藤好和

斉藤好和

  • プロフィール
  • ホームページ
  • e-mail
  • facebook

イラストレーター 立体 半立体 リノリウム版画 鉛筆画

わるもの

わるもの

わるもの
こやぎを6ぴき、まるのみしたときは うっかりねてしまい、
おなかをきられて いしをつめられて、いどのなかです 。
もりでふらついていた、あかいふくのおんなのこは
おばあさんといっしょに、おいしくいただきましたが
まんぷくでねこんだところを、てっぽうでズドン!
ついてないです 。こぶた3びきのときは、さいごに
おおなべでゆでられて、わたしのほうが たべられて
しまいました 。わるものばかりやってます 。
でもね、こんなわたしたちが、このほしから
いなくなりそうです 。
だれのせいかわかりますよね?

このイラストが入っているカテゴリー
ほ乳類, ダーク, , 童画, , 大地・山・丘, シニカル, 絵本, 手描き, 線画
このイラストに含まれるタグ
, , ,